ひろ氏の札幌日記

札幌の30代男の日記。副業・不妊治療などの記録。

松屋でpaypay

とにかくpaypay使いたい、ひろ氏ですどうも。

 

もう知ってる人がほとんどでしょうが、paypayとはスマホで使える電子マネーです。

スマホの画面を見せてピッとして終わり、っていう便利なやつ。

 

今はラインペイとかオリガミペイとか、数が増えまくってますよね。

 

paypayはCMも多いし、前回の100億円キャンペーンで知ってる人も多いでしょう

ホント前回のは凄かった、僕ももっと早く知ってればな~

 

今は第二弾の100億円キャンペーンやってますけど

ちょっとパワーダウンな感じ、前回のイメージが強すぎてな・・・

今回だって少額をたくさん使うなら十分お得なんですけどね、20%バックだし当たれば1000円まで還ってくるし。

 

近所にファミマある人はぜひ使ったほうがいいです、ぜったいお得。

 

 

で、そんなpaypayが松屋に対応するってんで

これは行かねばと、近所に無いんで遠出して行ってきました。

f:id:hiroshiii:20190224220319j:plain

 

ねぎたっぷり旨辛牛めし(だったかな?)と豚汁。

paypay効果なのか、日曜の昼だからなのかめっちゃ混んでました。

 

というか、松屋かなり美味いですね!

普段まったく行かないんですが、思ってたより全然ウマイ。

量も並盛りでちょうどいいし、お腹へってたら大盛りにしても+100円くらい

 

これはみそ汁を豚汁に変更してるけど、それでも610円。安い。

 

f:id:hiroshiii:20190224223334j:plain

しかも今なら20%還元!

 

何かpaypayの紹介記事みたくなりましたが、現金使うより断然お得なんで

キャンペーン中ならおすすめですね。

 

 

松屋のために街中まで出てったわけですが

さすがに松屋食って帰るのはもったいないので、色々と調べ物をしてきました。

 

実はスマホの契約を見直そうとしてて、どこがいいのか調べてるんですよね。

 

今は格安sim使ってるんですけど、なーんか格安ってほど安くないし

昼とかのゴールデンタイムはすごい遅くなるし、微妙だなーって。

 

それで調べてるんですが、実際に出向かないと教えてもらえない話とかもあって

上手にすればなかなかお得なのでは?と色んなトコに聞き込み中です。

 

同じ店でも人によって対応全然ちがうし、難しいもんです。

 

これも一通り終わったらブログに書きたいな~