ひろ氏の札幌日記

札幌の30代男の日記。副業・不妊治療などの記録。

精神科、弱音。

どうも、無事に?精神科でお薬をいただいてきました。

ひろ氏です。

 

初めて行くところでしたが、とても丁寧に話してくれる先生で好印象でした。

とりあえず目的の睡眠薬はいただけたので満足です。

まずは薬を試してみて、次回の診察で薬が効いたか効いてないかを報告します。

 

同じ薬でも、人によって合う合わないがありますからね。

 

自分で調べてみた所、かなり軽いお薬のようだったのでそこは安心かな。

(効果はゆるやかで、副作用が少ない)

 

気分の浮き沈みが激しすぎるので、何か安定する薬も欲しい気もする。

何でも出来るような超前向き気分になったり、いっそ事故とかにあった方が楽かもとか思ったり。

文字にするとヤバイ感じが増すなぁ・・・。

 

絶æã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

 

 

だいぶ精神的にやられてますが、まぁ仕方ない。

今年がはじまってまだ3ヶ月ですが、僕の人生でいちばん濃い時間でしたから。

 

というか、現在進行系で濃い時間を過ごしてます。

最悪、無職で何のスキルも無いアラサーにジョブチェンジですよ。そして離婚?

なかなかキツイ。

 

 

『人生何が起こるかわからない』ってのは本当で、みなさんも備えはしておくべきですよーって話です。

 

交通事故にあう・起こす、病気になる、トラブルに巻き込まれる、災害にあう。

フツーに生活するだけで危険がいっぱいですよ。

まぁ、実際に痛い目みないとピンとこないんですけどね・・・。

 

 

落ち込んでても悪化してくだけなんで、とにかく出来る事をしてかないと。

 

がんばろー、はぁ・・・