ひろ氏の札幌日記

札幌の30代男の日記。副業・不妊治療などの記録。

不眠と精神科

色々あって弱っております。

 

前にブログでもチラっと書きましたが、不眠がシャレにならない感じになってきたので

精神科を受診することとなりました。

 

市販の睡眠導入剤とかはあんま効果なかったんですよね。

とりあえず睡眠をちゃんと取れるようになりたい、眠れないと生活がガタガタになる・・・。

 

ä¸ç çã®äººã®ã¤ã©ã¹ã

 

ちなみに、僕は以前にも心療内科にお世話になった事があるので特に緊張とかはしてません。

『市販の薬じゃ治らんから、内科で風邪薬だして貰おう』くらいの感覚です。

 

精神科・心療内科だけハードル高くなってる気がするんですよね、色々な。

 

ただ、そういう精神的な病院って当たり外れが極端な気がしてるんで(医者の)

今度いく所は良い先生だといいなぁと思っています。

 

ヒドイ所はほんとビックリしますからね・・・

一言めから「何か元気そうに見えるけど?」とか言ってきたり。

元気じゃないから来たんですけど?

 

これから受診を考えてる方は病院選びにお気をつけを。

僕の感覚だとグーグルの口コミは割と当たってる気がします。

 

   

 

ホントは、こんな弱ってる時は筋トレが効くと思ってるんですが

どうも腰の調子が悪くて・・ギックリの恐怖で筋トレもできない。

 

はぁ、何だかここしばらく悪いことばっかり起きる。

 

占いとか宗教にハマる人の気持ちがわかりますよ、ホントに弱るとすがれるものなら何だってすがりたい。