ひろ氏の札幌日記

札幌の30代男の日記。副業・不妊治療などの記録。

LINE Pay が超お得

相変わらず、電子マネーがお得ですね!

 

åãã§ãã家æã®ã¤ã©ã¹ã

前も書きましたが、paypayの100億円キャンペーンから

電子マネーのお得祭りが続いてる感じです。

 

今回はline pay の『春の超payトク祭』ってキャンペーンがすごいです!

内容がですね 

 

ってなってまして、ひとつずつ見ていくと

 

20%還元

最近はわりと多い還元率で、見慣れた感ありますね。

ただ、何買っても2割引きってやっぱりお得です。

 

注意点として、期間中の合計還元額は5000円です。

つまり、キャンペーン中の買い物は合計『25000円が上限』で、それ以上買っても

20%還元にはなりません。

 

 

おみくじ付き

これもpaypayで似たような事してたけど。

100円以上の買い物をしたらクジが引けて、10~2000までのポイントが当たります。

 

何%でいくら~っていう当選率は公開されてませんが、100円くらいなら割と出て2000円はめったに見ないイメージ。

 

基本オマケと考えておいた方が良さそう。

 

 

Line Pay カードでも適用

コレですコレ!これが今回はすごいと思う。

 

今までの電子マネー祭りは、基本コード決済が対象だったんですよ。

つまり『実際にお店に行って買い物しないとダメ』っていう決まり。

(お店によってはネット決済にも対応してたけど、数が少なかった)

 

それが、今回のは『line payカード』でも適用されるんです!

 

『line payカード』はJCBのプリペイドカードなんで、JCBが使えるトコなら大体使えてしまいます。

つまり、ほとんどドコでも20%引きと言っても過言では無いかと。

(JCBのプリペイドが使えないトコは無理です)

 

 

やーこれすごいお得ですよ、アマゾンでも楽天でも実質20%オフですもん。

 

   

 

ちなみに、まだカード持ってない人は作るトコからですが

申し込んでから届くまで1~2週間ほどかかるみたいです。

 

なんですが、line payは『バーチャルカード』ってのがありまして

そっちはすぐに使えるようになります。ざっくり言うと

「カードの実物ないと店舗で使えないけど、ネット決済ならすぐ出来ます」

って感じですかね。

 

 

キャンペーンは3月いっぱいやってるんで、カード実物届いてからでも間に合います。

 

 

・・・で、前のこの記事ですごいオススメしたんですが

www.hiroshifunin.work

 

 

 

アマゾンのEchoシリーズ半額のキャンペーン。

 

コレ、今回のline payとたぶん併用可能なんですよ。

月額サービスの方は無理かもですが、Echo本体の支払いは普通に出来るハズ。

 

という事は、50%オフからの20%オフ!

 

ついこの前グーグルホーム買ったばっかなんで、買ったら絶対怒られる。

 

でも欲しい・・・!!

 

2つあっても無駄なのはわかるんですが・・・!

 

こっそり使うとか無理だしなぁ、声出すからなぁ。

うーん・・・

 

『買うだけ買っておいて、ほとぼりが冷めてから言う』

という謎の選択肢が僕の中で有力になっています、どうしよう。

 

しつこいですが、こっちの半額キャンペーンは18日までなので注意です。

 

Amazon.co.jp: Amazon Music Unlimitedへの登録で対象のAmazon Echoシリーズが50%OFF: デジタルミュージック